高熱

今週の五日間風邪で高熱を出してしまい休んでいます
そんな中で久しぶりにブログを更新して見ました
では
[PR]
# by hasimotosen | 2007-03-16 09:41 | 気まぐれ日記板

ブログは

ブログ自体はやっぱり残しておきます
[PR]
# by hasimotosen | 2006-10-13 21:41

ブログ・・・・

・・・・・・・MoreへGO

いい加減中学生なんだから
[PR]
# by hasimotosen | 2006-10-13 18:14

なんとなく~

明日中間テストというわけでこれまでず~とこれませんでしたけれど少し時間が空いたんできました
なんとなくでスキン変えました
明日戻します
[PR]
# by hasimotosen | 2006-10-11 21:46

疲れた・・・

一日体育祭の練習がほぼあったので疲れました
ムカデをやったけどコケマクり
このままではムカデうちのクラスビリかも
[PR]
# by hasimotosen | 2006-09-05 19:31 | 気まぐれ日記板

皆としては低いかもしれないけど俺てきには・・・

タイトル通り皆としては低いかもしれないけど俺てきには・・・ですが何かというと一日の訪問者数が20人を超えた俺てきに超うれしい
しかもそれがほぼ1週間も続いたことがさらにうれしい



ロゴ変えました
マイボスマイヒーローのアグネスぷりんの画像です
[PR]
# by hasimotosen | 2006-09-04 19:29

遅いけど訪問者数2千人越え

かなり遅いけどやっと2千人越えしました  イェイイェイー(^ω^)
一人で盛り上がってる管理人でした

一周年記念があるので2千人越えイベントはありません
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-29 08:40

  

↓の記事は時間編集をさせていただきました
昨日はお客さんがきておりパソコンを使っていたのでこれませんでした


今日は塾帰りにテニスボールを買いました
2個882円です
今回は少し安めのにしときました
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-25 20:22 | 気まぐれ日記板

暇です
部活が終わったら塾に行くんですけど塾が終わったら帰ってきますよねそれからが暇なんです
家にいてもやることもないんで暇です
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-24 20:17 | 気まぐれ日記板

・・・・・・・・・

タイトルは面倒なんで・・・・・・・・にさせてもらいました

今日は市の図書館にいってきてテニスの本を借りました
昨日から部活が再開しちょっとやる気が出たので借りてきました
サーブのやり方からスマッシュのやり方まで載ってましたけど実際はあまり参考になりませんでした
やっぱオリジナルのフォームとかでやったほうがいいです
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-23 18:53 | テニス板

タイトルナシ

タイトルナシはタイトル梨ではありませんのでご注意を

今日は歯医者に行きました
いらない乳歯を抜きました









五日連続投稿  やったね!!
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-22 18:46 | 気まぐれ日記板

るろうに剣心を

ついにるろうに剣心の動画すべてみてしまいました
そして今はるろうに剣心のげーむにはまってます
けど昨日なんかなかなかセーブができずに切れてやめちゃったけど
今日セーブの仕方がわかった
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-21 12:02

新別館

新別館が昨日誕生しました
名前は○が好きな○○が作るブログです
○には適当な言葉が入ります
お暇なかたは探してみてはどうでしょうか
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-20 11:51

ついに剣心・・・・

ついにるろうに剣心を有料まで見てます
もう一日6話も見てます
宿題やんないでこれ見てて平気かなぁ・・・・


ちなみに宿題の残りは国語の漢字 理科の自由研究 社会のワーク見たいなやつ 美術のポスター です
宿題やるきねぇ

シールsの少しぱくりにけるかもしれないけど・・・・
○ へいきかなぁ・・・・
× 兵器化なぁ・・・・・

↑さっきかいてたらなったから紹介しました
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-19 08:32 | 気まぐれ日記板

るろうに剣心

最近るろうに剣心の無料動画にはまってます
今は部活動停止期間なので暇つぶしに見てます
早く部活始まらないかなぁ・・・
[PR]
# by hasimotosen | 2006-08-18 10:17 | 気まぐれ日記板